台風でもナイトレース

台風が接近して警報が出てたのですが、らじれのナイトレースは開催されるって事で、受け付け開始の6時にらじれ入りしました。

らじれではさほど台風の影響は無かったんですが、エントリーにキャンセルが有り、らじれおじさんを入れて9名と少な目だったので、走る前からAメイン確定です。

今回は新規購入のEX1とブルーリミテッドを使う予定が、プロポは使ってみると噂通りピクピク、青い車はパワフルながら、こけやすい。
時間がないから前回のナイトレースのままの車でレースに参加しましたが、何も進化してないから惨敗でした。


レース前のピット


ブルーリミテッドは出番無し。
今回はJSCCは全員参加でマーシャル無し。
決勝は後ろから2番目の7番グリッド、無難に走りきるつもりが絡まれスタック、絡んだ方がマーシャルしてくれましたが、動かないので自分で見に行くとボディがズレてました。
大幅なタイムロスで残念な結果に終わりました。

レース後のピット

レースに負けたが、抽選&じゃんけん大会で勝利しました(^ー^)


レース後のフリー走行

台風が激しくなってきたのに走り足りないのでしょうか。
この熱心差が速さの秘訣なんでしょうね。

今回はミニッツレースでAメイン走れて勉強になりました。

でも、残念な結果になったので、しばらくミニッツをやる気が出ないかな・・・