おもちゃ王国のタミグラ


久しぶりのタミグラ岡山大会は子連れで参加しました。

今回はAメインを目指す訳でも無かったから、イマイチな車のまま来てしまいましたが、予想以上に酷い結果になってしまいました。

練習走行からリアが軽かったので、バネ交換で予選1Rを走りましたが、悪化してましてまともに走れませんでした。

走り終わってから、子供とおもちゃ王国で遊んで予選2R前にピットに戻ってタイヤ交換、追い充電を行い2Rを走りますが、やはり根本的な原因が解決してないので、攻めるレベルの車ではなかった為、結果も出ませんでした。

予選2Rを走り終わったら、子供とおもちゃ王国に行きました。
戻ってみると、決勝はBメインまでしか無かったので、早々にピットを撤収しました。

タミグラで決勝を走らないのは初めてですが、天候の関係で無しになったみたいです。


それはともかく、おもちゃ王国の中は人が少なかったので、乗り物はフリーパスなら乗り放題でした。

子供とあっちこっちに歩き回って疲れました。
うちの娘は同じ乗り物に12回も乗ったんですが、この日は貸切状態みたいに遊べました。

久しぶりのタミグラでしたが、チームメンバーは変わりなく元気で、電源のサポートは助かりました。ありがとうございました。

今回は中途半端な参加でしたので、何かと悔やまれる事もありましたので、次にチャンスが有れば少しは練習して参加したいなと思いました。