らじれでタミチャレ 焼肉 耐久レース

らじれのタミチャレに数年ぶりに参加してきました。
きっかけはタミチャレが午前中に終わるので、半日なら参加できそうだったからです。

しかし、今回はタミチャレとF1耐久、そして焼肉と盛り沢山なんで、焼肉も食べたいな~って事で、タイムスケジュールはナイトレース並でしたが、4時くらいには終わりそうだったからギリギリまで参加することにしました。

デフが固すぎたのか曲がりが悪かったけど、やり替えるのが面倒だったからそのまま走りました。

タミチャレの結果は予選5番手のBポールで、Bメインの決勝をポールトゥウィンで勝ち上がり、Aメイン5番手になりました。
Aメイン決勝はスタートから4番手に落ち着いて走行してましたが、終盤に自爆して亀さんになり、結果は6位で終了ヽ(´o`;

久しぶりのタミチャレ、やはりタミヤレースは楽しいですね(´∇`)


焼肉タイムと同時にF1の耐久レースもスタート、ちーぱぱさんのお誘いにより、プロジェクトKのチームのドライバーとして参加させて頂きました(^o^)
F1は数年ぶりでしたが、ちーぱぱさんの車がよく走るので、なんとか迷惑をかけない程度に走れたと思いますが、なんと電源が落ちるトラブルで、記録は抹消されましたヽ(´o`;

仕切り直しの1時間耐久レースは、帰宅時間が近い事を考慮して頂き走り順1番手です。
予選の結果からポールスタートでしたが、走り始めでグリップが少し悪く感じられ順位を落としましたが、グリップが安定してからは2番手までリカバリーしたのですが、1ラップのミスカウントで突然5番手まで転落、各チームがピット入りするなか一番長く走ってトップになったところでピット入りしました。
私はここまで、後はちーぱぱさんとマキ師匠が頑張ってくれると願いながら先に帰宅しました。

レース後にちーぱぱさんから2位との連絡がありました。
らじれの耐久はミニでやった時以来でしたが、なかなか楽しいものですね。

もちろん、焼肉も美味しく沢山頂いちゃいましたd(^-^)


早めの帰宅は家族イベントでした\(^_^)/
娘がお小遣いで初めてケーキとプレゼントを買ってくれました♪