G-WORKS タミチャレにTRF参戦


G-WORKSのタミチャレR6に参加してきました。
今回のタミチャレは、TRFの前住選手と中村選手が参加とあって、参加者も50名超えでタミチャレというかタミグラみたいでした。

今回から2Fにピットスペースが出来ていて、M岡さんがプロKメンバーの場所を取ってくれていたので、ピットを設置しました。
イスを忘れたのですが、お隣のチームおいてかないでのしまさん&きたさんからレンタルさして頂ける事になり助かりました(^-^)感謝

久しぶりにプロジェクトKのメンバーとピットを囲みました。なんだか懐かしい(´∇`)
今回のプロKメンバーは、ちーぱぱさん、ひざこぞうさん、M岡さん、シタヤンさんと私です。

しかし、参加者が多いからスケジュールの進行が早く、急いで練習走行に行きましたが、ミニがトラブルで間に合わず、練習無しかと思っていたら救済の練習タイムが有り助かりました。
なんせミニは前回の反省から、セッティング変更したのに全く練習してませんから(^。^;)

そんなこんなで、ドラミが始まりました。


今回は台数が多いですね~、この中にTRFの選手のボディも有りますよ。

コンデレはTRF前住選手が選びました。
おいてかないでのメンバーが活躍してましたねぇ( ´∀`)

予選が始まりました。
今回はタミグラと同じ様に前の組が走ってる間に次の組が準備して待ちます。
トリプルエントリーだったのて、かなりバタバタしました(^_^;)

Mは前住選手と同じ組でした。
前回より車がロールしてコーナーで踏ん張る感じになっていましたが、練習不足でダメでした。

FFはデフを弄ったのが、裏目で曲がらないヽ(´o`;

GTは絡みまくりでタイムが残せず・・・

手応え無しで予選1Rが終りました。

予定より進行が早いみたいで、10時半くらいに昼休みになりました。
練習走行は出来ないので、ちーぱぱさん&シタヤンさんと一緒にショップを見てきました。
坪Gさんチョイスの品揃えは抜群に良いです( ´∀`)


予選2Rは準備に慣れたのか気持ちに余裕が出てきました。

Mはタイムを残す為に流し気味に走ってみました。

FFは絡みまくりで散々な展開にヽ(´o`;

GTはうまく抜け出して2番手を走行、終盤にミスでタイムロスしましたが、2番手ゴールしました。


予選の結果はオールBメインヾ(´ー`)ノ

M:Bメイン 5番グリッド
FF:Bメイン 4番グリッド
GT:Bメイン 6番グリッド

GTは参加台数が45台位でEメインまであったから、予選15番手は上出来だったかな(^-^)

決勝の結果は

Mは3番手を走ってましたが、抜かれて4番手ゴール、二人勝ち上がりがあったので、Bメイン2位でした。

FFはマーシャル待ちな展開になってしまい、6番手ゴール、一人勝ち上がりがあったので、Bメイン5位でした。

GTはイキナリひっくり返ってビリ転落、前を走る車たちは同じ位のペースで走るので、追いつかないよ~ヽ(´o`;
そんな展開なんで9番手ゴール、一人勝ち上がりがあったので、Bメイン8位でした。

私のレースは終りましたが、今回のレースではTRFドライバーの走りを見るのも楽しみでして、Bメインだったんで、マーシャル位置からしっかりと見てきましたよ( ´∀`)


TRFの前住選手は流石の走りでしたね。


参加者の多かったタミチャレですが、運営の手際が良くて予定より早く終りました(^-^)感謝

それにしても規模の大きいレースもさばけるG-WORKSなら、タミグラ会場にならないかな~

タミグラ倉敷大会、雨の心配の要らないインドアサーキット、あったら面白いですね(´∇`)