らじれタミチャレ 11月


先月に続いて、らじれのタミチャレに参加してきました。

今回もピットをご一緒したのは、ちーぱぱさんとマキ師匠です。

今回はGTとMのダブルエントリーですが、M05は病気で走るか心配なんで、M06も用意していてM06で走るつもりがメカトラブルで走れずじまいヽ(´o`;

GTはメンテもしないで用意した599XXがまさかのコンデレゲット(*´∀`)

実は458を買いに行って、無かったから599XXを買ったのはナイショですが(^_^;)

予選が始まってみると、やはりM05ミニはグダグダで、GTも初めて使う599XXが、セットがあわないのかイマイチな感じでした。
おまけにノーコンまであったから、そろそろKOプロポ限界かな。

そんな訳で予選が終わり、GT5番手、Mは3番手でした。

Mの決勝は優勝候補のゴエさんがバッテリートラブルで脱落して、トップになるもクルマがシンドイので、トップを守れず2位で終了です。

GTはAメイン7台でした。
5番手スタートから3番手まで上げて、2番手のちーぱぱさんを追いますが、離れてまして後ろのこやすさんに追いつかれないように頑張る展開、そのまま3位でゴールしました。
599XX作ったのに決勝には使わず、馴れているスーモで安定走行しました(´∇`)

そんなこんなで、チームで賞状6枚ゲット、私が賞状2枚、コンデレも合わせて今回はまさかな結果でしたd(^-^)


また出れるといいなぁ〜(´∇`)