2014-01-01から1年間の記事一覧

らじれタミチャレ 11月

先月に続いて、らじれのタミチャレに参加してきました。今回もピットをご一緒したのは、ちーぱぱさんとマキ師匠です。今回はGTとMのダブルエントリーですが、M05は病気で走るか心配なんで、M06も用意していてM06で走るつもりがメカトラブルで走れずじまいヽ(…

らじれでタミチャレ 焼肉 耐久レース

らじれのタミチャレに数年ぶりに参加してきました。 きっかけはタミチャレが午前中に終わるので、半日なら参加できそうだったからです。しかし、今回はタミチャレとF1耐久、そして焼肉と盛り沢山なんで、焼肉も食べたいな~って事で、タイムスケジュールはナ…

おもちゃ王国のタミグラ

久しぶりのタミグラ岡山大会は子連れで参加しました。今回はAメインを目指す訳でも無かったから、イマイチな車のまま来てしまいましたが、予想以上に酷い結果になってしまいました。練習走行からリアが軽かったので、バネ交換で予選1Rを走りましたが、悪化し…

台風でもナイトレース

台風が接近して警報が出てたのですが、らじれのナイトレースは開催されるって事で、受け付け開始の6時にらじれ入りしました。 らじれではさほど台風の影響は無かったんですが、エントリーにキャンセルが有り、らじれおじさんを入れて9名と少な目だったので…

らじれナイトレース 7月

数年ぶりにらじれのナイトレースに参加してきました。 風邪がイマイチで咳きと鼻水があったので、やむなくドリンクタイプの風邪薬をゴクリと飲んで、ドーピングして出発です。らじれに着くと参加者も予想より多目の13名、ガンガン練習されてますよ。今回はせ…

ラジまにでミニッツ

今日は久しぶりのラジコンデーです。 らじれでタミヤ車をやる予定で、M05Ver.2の他にもTA05Ver.2、さらにお試しのTA06の準備をしたのですが、らじれは従業員研修で休みです。 久しぶりにへポムサーキットも考えましたが、雨が降ってるから選択肢はラジまにの…

久しぶりに更新

長らく放置していたのですが、最近になってラジコンを少し復活しましたので、久しぶりにこ記を更新します。3年くらいラジコンをやってないので、今時の状況確認をしながら、少しずつやってます。この日記はレースレポートがメインだったんですが、以前の様…