2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海へ・・・

タミグラも終わったんで、久しぶりに魚釣りに行きましたよ。 嫁さんと2人で小魚を7匹釣り、チヌはバーベキュースタイルで焼き、小さいのは煮付けで食べました。 アウトドアな1日でしたが、黄金伝説の無人島に影響された嫁さんの企画です(^^; 油の中に魚…

GT3700

予選1回目はナロータイヤで行きましたが、車が少しシビアだったせいか勢いも無く、絡みとミスで大撃沈劇となりました。結果は後ろから数えた方が早い順位です・・・。 後がなくなった予選2回目、ナロータイヤのインナーを変更しました。 勝負の前列スター…

Mフリーク

Mフリークは予選1回目は、まさかの1レース目で充電が間に合わず、練習用バッテリーのまま行きましたが、システムトラブルで待ち・・・・・ スタートして数周後、トップを走っていましたが「止めてください〜」って事で、仕切り直しとなりました。そして予選1…

タミグラ岡山大会

タミグラ岡山大会に参戦してきました。 今回も参加クラスは、MフリークとGT3700です。 今回のプロジェクトKメンバーは、ちーぱぱさん、ひざこぞうさん、YO-YO-さん、ステファノさん、E籐さんと、神戸や四国の時より大幅増員、もちろん福ラジ店長も一緒です…

ぶどう狩り

家族でブドウ狩りに行ってきました。行き先は三原の”果実の森”ですが、思ったいたより綺麗でした。 時間が早かったので、ショップでぶどうを試食しましたが、甘くておいしいですね! 時間になり、ぶどう狩りです。 時間無制限、食べ放題の始まりでしたが、意…

動物園

久しぶりに家族で福山動物園に行きました。 午前中に行ったのですが、人気が無くて貸切状態(^^;猛獣コーナーが改装中? 無かったですよ、更地状態でした。何故かダチョウに釘付け? お気に入りのミーアキャットも、ダルダル〜って感じでした。

2.4GHzの信頼性

2.4Gって、バンド管理しなくていいし、ノーコンも無いし最高だね。 サンポートに行く前は、そう思ってました。 四国大会で初めて2.4Gのトラブルを経験しましたよ。 Mフリークのスタート前、電源入れても反応が無くて焦りました。 タミヤスタッフは慣れている…