2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ら・じれ縁日

土曜日は、ら・じれでレースがありますね。 ら・じれ縁日って事で、たこ焼きとかき氷が無料みたいです。 気分転換に参加しようと思ったら、ナイトレースでした(・・; 夜の参加は無理だな…。

タミグラ四国大会

プロKメンバー&福ラジ店長で、タミグラ四国大会に行ってきました。 会場はサンポート高松、海沿いのせいなのか強風でした。事前準備は時間が無かったんで、ミニのボールデフが滑ってたのを締めたくらいかな・・・ 他はノーメンテです。タイヤは神戸の後に組…

ろんでんCAFE

皆さん、ろんでんCAFEって知っていますか? 私は行ってきました。 おいしいケーキやランチが食べられるカフェなんですが、場所が分かり難い・・・。 えっここ? って感じの場所を入り・・・・ 本当に合ってる? って疑いながら、細い道を走り・・・ よう…

タミチャレ

9日の日曜日にタミチャレ(ら・じれ)に行ってきました。金曜日の時点では各クラス5名のエントリーしかないそうで、寂しそうなんで私も出ようかなって感じで、前日にエントリーしての参加でしたが、行ってみればいつも通りの人数でした。 プロKチームは、新…

カブトムシ旅立つ

8月に入り、3匹のカブトムシが旅立ちました。 成虫の寿命は1ヶ月ほどなので、本当に早いですね。 あと6匹、いつまで生きるかな…。

漁師はどこへ

福山の蔵王に”漁師”という店があって、お昼の定食は1000円で豪華な魚料理が食べれます。 お祝い事なんかでも使った事のあるお店ですが、久しぶりに行ってみたら建物がありませんでした・・・。 どうやら”スーパードラッグひまわり”が出来る様です。 漁師はど…