2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

記念に

子供が生まれた時に買った手形、足形が残せる写真たてが三個あります。両親用と自宅用ですが、計六回の形どりに挑む姫でしたが・・・手形を離す時に握ったりして、何度もやり直しをして、ベビーパウダーを手に着けるだけで泣きだすし、止めたくなりましたが…

TA05パーフェクトガイド

一週間ぶりの更新です。もはや日記ではないかな(^^; この一週間の話題はサッカーのワールドカップでしたね〜、私も今回は珍しく3試合とも中継で観戦しました。まさかの3失点のオーストラリア戦、点の入らないクロアチア戦、予想通りのブラジル戦・・・・・…

久しぶりの更新

ひさしぶりに日記を書く時間が出来ました(^^; 約2週間ぶりですかね・・・ 嫁と姫が帰ってきてから生活のリズムがかなり変わっています。 あと一種間ほどで2ヶ月の姫の方はスクスクと育ち、今では5キロになりました(^^)先日、テレビで夜更かしが過ぎ…

気分転換?

早いもので6月になりましたね。 ラジ休暇に入ってから一ヶ月が過ぎましたが、この期間ラジコンに触っていません・・・本当です(^^; 独身生活も残り1日となり、ますますラジコンが遠い存在になりそうな感じですが、気分転換にTA05のOPパーツを少々調達し…