2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントレース

GWに突入ですね〜、久々の連休ですが小さい子供が居る家庭は、もちろん家族サービスでしょう(笑) 最近はTA05しか触っていませんが、今度はTA05MSが出るみたいですね〜。見た目は415みたいです・・・ついにハイエンドカーになりましたね(^^; T…

更新してませんね(^o^;

久しぶりの更新です。姫ちゃんが発熱したから、熱が下がるまで一週間かかりましたよ。まだ鼻水がだらだら出てるので、心配なんですが気が付くと、家族全員が風邪になってしまいました〜(>_ ラジの方は余裕が無いので眺めるだけで終わり(笑)

バンパーサポート

TA05のバンパーサポートをカーボン製にすると、どんな効果があるんでしょう。 樹脂製の物より剛性があるので、バンパーをしっかり押さえる事が出来ます。 それから軽量化への貢献は・・・樹脂製の物より、1グラム軽いだけでした。 やはりドレスアップ効果で…

まったり土曜日

金曜日に保育所から姫ちゃん発熱の連絡があり、その日のうちに病院にいきました。 熱が39度以上あるせいか、元気がありません・・・(・・; 今日も病院に行って来たので、遊びに行く計画は無しになりました。 ポムの第四戦も終わりましたね〜(いまごろですが…

TA05Rのアルミアッパーデッキ

カーボンからアルミに交換すると5グラム重くなります。軽さをとるか青さをとるか、あなたはどっち?

ヨコモはレースメーカー

今後のヨコモはどうなるのかと思い、問い合わせてみると、ヨコモはレースメーカーであり、常に開発を行っているとの事でしたので期待したいと思います。

初めてのお迎え

先日ですが、初めて姫ちゃんを保育所に迎えに行きました。予定より早く着いたので、姫ちゃんはおやつを食べ始めたばかりでした。様子を見ながら待たして貰いましたが、周りの一歳、二歳の子供達とくらべても違和感ありませんでしたね〜、早いもので姫ちゃん…

メガマック

今日はポムろうかと思ったのですが、嫁さんが飲んで帰るらしいので諦めました。 午前中に髪を切りに行くなど・・・のんびりと過ごしました。 お昼は久しぶりにマクドナルドのドライブスルーです。前日の広告にクーポン券が入っていたので、中国地方限定のメ…

ちょっとした発見

ロシア語を使った仕事が来たので、文字を作成していたのですが、キリル文字の中にどこかで良く見かける物がありました。 例をあげると・・・(,,゚Д゚) ミ,,゚Д゚彡 (;´Д`) (゚д゚)ウマー つまり・・・Дです。なるほどね!!

平日は携帯で更新

個人演説会に行ってきました。600人集まったらしいです。私は風邪気味だったので暖かい格好でしたが、途中で気分が悪くなってきました。視界はぼやけるし、耳は遠くなるし、変な汗は沢山出るし、横にならないとヤバイと思いましたが、丁度候補者が話してると…

新生活スタート

四月から嫁さん仕事に復帰、姫ちゃん保育所に入所で新生活スタートです。 家族全員が朝から出るので、準備や家事の協力体制で平日はラジを触る気になりませんが、土曜日は一人の時間が持てるようになりました。 最近は夜にパソコン出来ないので、ブログネタ…

花見

県議会議員の選挙活動が始まりましたね〜。 さくらは咲いていませんでしたが、会社の花見がありました。 花見が始まるとすぐに緑がイメージカラーの候補者と市議会議員数名が現れて、挨拶されていきました。この候補者は会社の顧問の先生でもあり、選挙がな…