2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなの乗りたい

面白い乗り物を見つけました。 バイクのような外観だけど、車内は車みたいな3輪車です。 660ccターボ付で加速も良く、曲がるときはバイクみたいに倒れるが転倒しないらしい・・・。 近未来の乗り物って感じですね〜(^^) ここで動画もみれますよ♪

タミグラ

今日もお馴染みの皆様のブログを巡回、タミグラの日程が発表されている様です。 タミヤのHPで確認すると、岡山大会は9月2日、3日です・・・なんと今年から2日連続開催(・・; 密かにタミグラには行く気でいますが、2日連続は難しいかも・・・・。 と…

たまに巡回すると

ラジはお休み中ですが、お馴染みの方々のブログをたまに巡回しています。 最近面白いのは、のぶしさんのブログで、ワンガン遠征は楽しそうでした。チームヨコモとの交流は羨ましかったです、私も行きたかった(><) しかし実際にはがんばっても時間が無く…

ラジコンはお休み中

ラジネタは無いですねぇ〜(^^; 現在お休み中なんで、無理にラジネタを書くつもりも無いせいか、日記はおさぼり放題です(・・; しかしラジコンを思い切ってお休みすることで、お金と時間にずいぶんと余裕が出来ました。時間の方は今までやりたかったけ…

関東遠征、再び

久しぶりの日記更新です(^^; この週末は姫に会いに関東遠征に行ってました。二週間ぶりの姫は明らかにふっくらとしてました。2570と小さく生まれた姫も一ヶ月検診の頃には、4000オーバーでしょう。んっ、なんかこの数値はバッテリーみたいだな(笑) 今日…

予定の半分でした

今日は天気も良くなるし、やること決めてやっちゃおうと思っていました・・・・が、実際には予定の半分しかできませんでした(^^; 午前中の掃除は、普段しないところまでやっていたら、昼過ぎてしまいました。昼食後、ワゴンRで出動です。何故ならば・・…

明日は晴れる!

天気予報を見ると明日は昼から晴れるそうですよ(^−^) 願いが通じましたが、雨だと思っていた人は忙しくなりそうですね(笑) ラジではありませんが、明日は忙しくなりそうです。 話は変わりますが、先日ダイソーでUSBから携帯が充電できるコードが売…

週末の天気が・・・

週末が近いのですが天気予報の降水確率はイマイチ下がりませんね。 日曜日は晴れて欲しい・・・・・日曜日の予定は洗車&室内クリーニング&チャイルドシート設置を2台やって、GWの間に積ったホコリを綺麗に掃除しなくては・・・・、干したい物もあるし、…

リチウムイオン

GWの遠征中にヨドバシカメラに行ってきました。名前からしてカメラ屋さんですが、中に入ると携帯、デジカメ、パソコンが目に入ります。その中にひげそりのコーナーがあり、そろそろ新しいのにしようかな〜、なんて思いながら見ていましたが・・・・種類が…

お疲れ気味です

GWのマスオさん生活から帰還して、通常の生活になりましたが体がだるいです・・・(・・; 暑くなってきたのもありますが、遠征疲れですかね。子供中心の生活になるのも時間の問題だと分かり、ラジの方もやる気がすっかり衰えています。ふと気付けば今週末…

子供の日

この日記も放置状態になってきましたね(^^; 私は今、嫁さんの実家でマスオさんの様な生活をしながら、子育てのトレーニングをしています。だんだんと可愛くなっていく娘を見ていると、ラジの事も忘れそうです。子育てのトレーニングも新生児なので、寝ている…