2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記は・・・

実は昨日の日記を書いている途中で、モーレツに眠くなりまして(^^;; 後半はかなり適当になっている気がする・・・(・・) さて、昨日の練習からして分かることがある。それはタイムが出ないといこと(−−; ピット出して走行毎にしっかりやっていないせ…

練習いきました〜

今日は昼間に練習に行ける事になり、午前中に新しく作ったメガネを取りに行き建物から出ると、雨が降ってる〜!(@@; 今日は終わったな・・・そう思いながら帰宅。昼食後に外を見ると雨が止んでいる、しかも晴れ間が(^−^)もう行くしかない!バタバタ…

RCやるには視力は重要

普段はコンタクトを使っているのですが、屋外サーキットでのレースでは天候がさまざまなので、強風の日はコンタクトだと視力に影響が出ていました。走らせている途中で視界がボヤ〜とすると本当に話にならないです(^^; 視力が安定する眼鏡の方がRCには向…

日記作成

日記を作りました〜(^^) 私のRCライフを中心とした内容となるはずです。 さて日記作ったものの、ネタが・・・・(^^; 記念すべき初日の日記と言うことで、私のRCの画像でもアップしてみました。 マーク2は痛んできたので、今年はライド・アコードで…