2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ら・じれでミニッツ

少し前の話ですが、ら・じれに行ってきました。 静岡のホビーショーの話を聞き、お土産を食べました。 目的はこれで終わりでしたが、せっかく来たのでミニッツを1時間ほどやりました。 目標は10秒台・・・・・なんとか達成(^^; またウレタンコースの…

ぶちくさラーメン

家族で食事に出かけ、ぶちくさラーメンという看板を見つけました。 地元の方言で訳すと・・ 凄く臭いラーメン 子供が食べれるか心配でしたが、興味があったので食べてみましたが・・ なんと、普通のラーメンでしたよ(・・;)

つぼ焼きカレー

福ラジの近くに、カレー屋さんが出来たので行ってきました。 広島、呉で人気のお店が、福山に進出したらしいです。 つぼ焼きってのが気になりますが、行けば分かります(^^; 味は松屋のスパイシーカレーに似てたかな・・・。

ら・じれ タミチャレ

ら・じれのタミチャレに参加してきました。 タミチャレ09は10台でしたが、約半数はワーチャン経験者と濃いメンバーです。ミニスポーツ09は13台でした。 予選が終わってみると、一発でAメイン入りの上出来な結果でしたが、決勝は・・・。 タミチャレ09決勝は…

ラジ天 タミチャレ

最近はパソコンの調子が悪いので、更新サボりまくり・・ 調子の良い時しか更新できません(^^; ラジ天のタミチャレに参加してきました。 コースレイアウト変更後のブッケツケ参戦&23Tレースも同時開催の為、15分交替で練習時間は多くなかったのですが、コ…

新しいボディ

新しいボディはZなんですが、ひざこぞうさんに借りて使った時の印象が良かったので、軽量タイプの発売時にゲットしました。 いつものようにボディペイントは、AMEさんにお願いしました。 今回のボディは、カッコイイ感じになっていますね♪