2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

今年も残り僅かになりました。 最近はパソコン環境の悪化で、あまり更新もしていませんが、来年まとめて更新しようと思います。 それでは、良いお年を!(^-^)

ミニッツ入門

出たいレースが無く、やるきの出ないツーリングに代わり、ミニッツをやろうと思ったんですが、まずは基本的な知識が必要かと思い、雑誌を検索したら2冊しか出て無い様です。 本屋さんに買いに行ったのですが、どこにもありません・・・ これってマニアな本な…

流れが停まる時

12月ですね〜、ふと気付けば・・・ もうタミチャレファイナルの開催日なんですね(^^; 参加される皆様には、頑張ってもらいたいですね♪ 私はというと・・・12月はRCのレース計画はありません。 今までは毎月の様にレースに出て、終われば次のレース計画を…

お勧めRC雑誌

今月のお勧めRC雑誌はRCワールドです。 タミチャレファイナル攻略の特集記事があるので、 行かれる方は参考にしてみては(^^)

いつのまにか、12月

寒い寒いと思ったら、いつのまにか12月なんですね。 最近は自宅PCの調子が悪く、ブログ放置状態・・・ でもって、コッソリとラジってる訳でもなく、ラジ放置状態・・・ 今頃って感じですが、ワーチャンが終わった様ですね。 タミグラ全日本の山陰&岡山で、G…