2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タミグラ 関西大会

プロジェクトK&福ラジ店長の5名で関西大会に行ってきました。 心配された天気は、雨が時々降って一時中断もありましたが、路面がウェットになる事も無く、最終的には晴れて全て予定通り開催されました。 ワイン城の路面ですが、驚くほど悪い・・・。 ストレ…

予備予選通過

GT3700クラスは、締め切りまでに130名を超えるエントリーがあったみたいですが、期限内に申し込んだ人は全員参加になる様で、予備予選を通過しました。 でも天気が怪しいですね・・・。 現時点で、曇り時々雨、降水確率50%です(・・;なにが起こるか分かり…

モーターメンテ

ら・じれのタミチャレに出た時に、ジャンケン大会でゲットしたライトチューンを回してみました。 軽く慣らして体力測定しただけですが、簡単に17000rpmをオーバー(・・;さらに、タミグラのレギュである17300rpmまでオーバーもしかして、当たりモーターかな♪

リフレッシュ

Mシャーシもリフレッシュしました。さてさて、どうなることやら〜 早速、ら・じれで走ってきました。 コースレイアウト&周回方向が変更になっています。 参考タイムはこんな感じです。 上がM-05PRO 下がTA05-Ver2

ラジコン天国 倒産のウワサ

まだ正式に発表された話ではありませんが、ラジコン天国が倒産したらしいです。ネットで検索すると関連情報が多数出てくるのですが、実際はどうなんでしょう・・。 ウワサを簡単にまとめると本部の倒産により直営店は全て閉店フランチャイズ店は、店名を変え…