2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキューレース

ら・じれのGO-CO2に参加してきました。 この日はレースよりも、お昼のバーベキューがメインです。いつもより遅く現地入りすると、久しぶりに見る縦詰め駐車で満車状態でしたが、ひざこぞうさんは来てませんでした。 今回のプロKメンバーは、オレはシャフトさ…

ら・じれタミチャレ 〜決勝〜

タミチャレ09決勝Bメインですが、ピットをご一緒しているメンバー全員参加の身内の争いでした。 ポールスタートから順調にトップを走行、2番手のちーぱぱさんと私が抜け出た感じの展開になったので、このままゴールしてAメイン進出決定かなと思いながら、…

ら・じれタミチャレ 〜予選2〜

タイムの更新がしたい予選2回目、ミニスポーツ09はスタートから2番手走行で、無難に走ってそのままゴール。 ちゅうボスさんのタイムにコンマ数秒届きませんでしたが、予選は総合4位でしたがAメイン確定です。 タミチャレ09の2回目は、スタートでM原さん…

ら・じれタミチャレ 〜予選1〜

ら・じれのタミチャレに参加してきました。 前回に比べると参加者も多く賑やかな雰囲気で、ちーぱぱさん、ひざこぞうさん、そしてプロK千葉支部長さんの4人でピットをご一緒しましたよ。 前日にTA05はメンテしたんですが、ミニは結局ノーメンテ・・・確認走…

週末の準備

日曜日のタミチャレ参戦の為、さりげなく準備をやっています。 今年に入り完全にノーメンテ党だったんですが、 今回は久しぶりにメンテにも着手しています・・・・が、あんまり気合を入れて準備しても成績が良かった記憶が無いので、ホドホドにしようこうか…

ら・じれで練習

今日は久しぶりにツーリングを持ってら・じれに行きました。受付時に店長にタミチャレのエントリー状況を聞いてみると、既にいつもの人数くらいになっていました・・・ ウワサでは、速い人達が来るらしいです。こんな話を聞いてしまっては・・・・ テンショ…