2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはメンテしないとね

最近はノーメンテで走らせてばかりです。 前回シャーシ交換したのはタミグラ前なんで、そろそろ1年近くになりますかね・・・。さすがにシャーシがヨレてきたかもしれないので、久しぶりに車をバラしてシャーシを交換しました。 今日は、ら・じれに行ってみよ…

タミチャレ09

予選はトップに出るチャンスが無くて、1回目は2番手ゴール、2回目は3番手ゴールで、予選結果は3位です。 決勝ですが、序盤はちゅうボスさんを追う展開でしたが、中盤にはトップに出ます。 しかし、ミスでもたついた間に、ちーぱぱさん抜かれ3番手とな…

ミニスポーツ09

ミニはデフが馴染んだ様で高感触でした。 予選1回目はトップを走るひざこぞうさんを追う展開になりますが、ベストラップも10秒台に入り、追いつけそうと思ったらタイムアップ、すぐに計測ラインを通過した為、16周フラットでした。 前にいたひざこぞうさん…

ら・じれタミチャレ6月

ら・じれタミチャレ6月の陣レポです。 暑くて疲れましたが、ラジ成績は良かったです。

プロK祭り!

ら・じれのタミチャレに参加してきました。 現地に着くと何か雰囲気が・・・赤オニさんと、青オニさんが東の方に暴れに行ったそうで、この日は不在との事です。前回よりも優勝候補が少ないのでチャンスですよ! オニの居ぬ間になんとやらって言うんでしょう…

休日の過ごし方

先々週の話ですが、日曜は朝から掃除を済ませて家族でお出かけ。 行き先は平家谷・・・ 目的は、おたまじゃくしの捕獲・・・ 沢山いるんですが、近づくとすぐに逃げる、逃げる(^^; 空物用の網だったこともあり、水中での抵抗が大きく難航・・・ 水中をか…

タミグラ

今頃ですが、タミグラの日程とレギュが発表されましたね。 08年のGT2400クラス山陰&岡山大会にでましたが、その時のポイントで今年はGT2400出れないので、今年はGT3700をメインで考えています。レギュレーションを見ると、モーターがライトチューンになって…