2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ANIMALS+

日曜日は姫ちゃんの子守りでした。 姫ちゃんも大きくなってきたので、休みになると出かけたりしていますが、今回は福山美術館でやっているANIMALS+を見に行きました。 開館に合わせて美術館に入り、木彫りの動物達を見て回りましたが、姫ちゃんは大きなゾウ…

軽量RX-7

タミチャレ前日に練習時間を削って作成した軽量RX-7のボディです。 今回は見た目は割りとカッコイイ感じになっていますが、ボディは白のスプレー缶で塗っただけ・・・。 実はこのボディは、裏からシールを貼って白のみ塗装で仕上げています。 二年前位から…

決勝

Bメインのメンバーは、ポールスタートが山陰のK田さん、2番グリッドはJ&Kの少年ドライバーN村くん、3番グリッドにAkiさん、4番が私で・・・5番グリッドはCメインから勝ち上がった山陰のN井さん、最後に6番グリッドはT井さんです。 スタートして少し…

予選

組合せを見ると私は最終組で、メンバーは山陰のN井さん、TRFチャレンジャーのT井さん、そして前回のタミチャレでAメインのH田くんとなっていました。 予選1Rはスタートから軽い接触があったのですが、うまく抜け出しトップ走行・・・しかし車はイメージ通りのラ…

ら・じれタミチャレ08

ら・じれのタミチャレに行ってきました。 ライトチューン&溝付タイヤのタミチャレ08クラスは、15名のエントリーですが今回も凄いメンバーなので・・・。 とりあえず新レギュなので事前に練習したり、軽量FDもレースに投入したりと、前回のタミチャレより…

プロジェクトK合同練習

ら・じれで行われたプロジェクトK合同練習に参加してきました。 今回は目前に迫ったタミチャレの練習なので、08レギュのライトチューン&溝付タイヤで初めて練習をしました。 溝付タイヤの印象は、新品の1パック目はグリップしない・・・3パック目位で良い感…

迫る週末

ラジり放題の連休が近づいてきました。 週末はプロジェクトK合同練習に、ら・じれのタミチャレ08があります。 いつもなら「早く週末にならないかな〜」と思っているのですが、今回は「もう週末だよー」って感じです(^^; 仕事が忙しくて連休も休日出勤の…

いつのまにか2月ですよ

風邪が長引いたのですが、だいぶ良くなりました(^^; そして気がつけば2月になっていましたよ・・・そろそろ冬眠は終わりにしようかな。 冬眠中はTA05-IFSのパーツを少し入れ替えましたが、今回からCハブをIFS用に変更してみました。今までのエボ4のCハブ…