2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のレース

来月からタミチャレXが始まります。 近隣の会場でもレギュが決まったみたいですね。 ら・じれはタミチャレとF1はリフェ、ミニスポーツは変更無しです。 ラジ天はライトチューン&ニッケル水素と、GTチューン&リフェが選択出来ます。 こちらもミニは変更無し… …

ら・じれ 4時間耐久レース 後編

4時間耐久レースが始まりました。 優勝候補のカッピーレーシングさんは、ポールスタートのM原さんが引き離しにかかっています。 我がチームは充電が間に合わず、バッテリーは満充電では無かったのですが、ひざこぞうさんも頑張って走っています。 そして最…

ら・じれ 4時間耐久レース 前編

ら・じれの4時間耐久レース(タミチャレ)に、プロジェクトKで参戦してきました。 プロジェクトKのメンバーは、ちーぱぱさん、ひざこぞうさん、私の3名です。 車はM05、当日の練習で私の車が先曲がり、ひざこぞうさんの車が後曲がりな感じですが、どちらの車で…

走り始め

あけましておめでとうございます!!3日はプロジェクトKの初走り&新年会に参加してきました レースで無い日に集まるのも久しぶりで、セッティングの話や試乗等、情報交換しながら楽しく過ごせました♪ リフェ&GTチューンもVer2で初走行、こちらはラジ天のま…