2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WAKO CUP ポムGC最終戦

週末はポムでレースがありますが、週末は嫁さんのご両親&妹+お子様ご一行様が泊まりで遊びに来るので、ラジコンのラの字も出ません(^^; 全然ポムに練習にも行けないし、レースの日も予定が合わないしで、年内のポムレース復帰も実現しませんでしたね・…

特許

少し前の話になってしまいましたが、全日本エキスパートクラスはヨコモの広坂選手が優勝されていました。 ヨコモのHPで動画がUPされていたので、ダウンロードして観たのですが、睡魔のせいで良く覚えていません(・・; 勝ったのはヨコモの松倉選手でした。…

ら・じれでリハビリ

今日は久しぶりのラジコンでしたが、ラジ関係は何も準備しないのに家を出たのは10時40分位でした。途中のコンビで早めの昼食をゲットして、食べながら裏街道を抜けると11時過ぎには到着しました。思ったより早く着いてしまったので、昼食が食べ切れま…

リハビリ行きます♪

9月のタミグラが終わってから、一度もラジコンを走らせていませんでしたが、明日行ける事になりました(^^) 天気は雨の様ですので、インドアサーキットのら・じれに行ってみようと思います。久しぶりのラジなので、準備を現地で行いながらリハビリしてき…

光は速いよ

引越しから半月になりますが、ようやくネット環境が整いました(^^) 退去時にADSLを解約していたので、新居ではモデムを使い一度だけネットに繋ぎましたが、遅いし電話代かかるのでネットは会社オンリーとなっていました・・・でも今日から光で快適ネ…

引っ越しましたが・・・

引越しは無事に終わりましたが、片づけが思っていたより時間がかかっていますので、完全には終わってません(^^; 仕事が忙しくなり、平日は帰って寝るだけの生活が続いているので、休みは家の事だけで過ぎ去る日々が続きそうです。そんな訳でラジは引越し…

引っ越し

明日は引っ越しです♪ と言っても、昨日から新居で寝ています。パソコンが無いので、日記も放置状態でした。携帯から更新していますが、長いのは無理です(^o^; 引っ越しついでにネット環境もADSLから光に変えようと申し込んだのですが、工事は一ヵ月待ちとの…