2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レースの予定

タミチャレ09の代表権争いも終わりました。 今後のレースはどうしようかと・・・ 25日は、ら・じれでレースが有るようですが、釣りに行く予定なので出れません。 そんな訳で11月ですが、子供の七五三を予約しています。 あれれ、ら・じれのタミチャレとカブ…

タミチャレ09終了〜

ら・じれのタミチャレに行ってきました。 今回は時間的に余裕も有ったんで、気持ち的にも気楽でした。 それに、タミチャレ09もミニスポーツ09も組合せのメンバーがハイレベルです。 23Tのレースなら、最終組って感じです。とりあえず結果にこだわらず、様子…

チキンタツタ

新聞広告の折り込み広告にマックのクーポンが入っていました。 珍しい事ではないのですが、今回はファミリーセットなるクーポン券があり、以下の内容で1000円です。 チキンタツタ ポテト ドリンク 照り焼きバーガー ポテト ドリンク チーズバーガー ハッピー…

また海へ・・・

前回の魚釣りが楽しかったので、また行ってきました。 今回は嫁さんと2人で10匹くらいは釣れましたが、食べれそうなのは2匹だけ・・・ 昔は魚釣りやってましたが、ラジコンやりだして行かなくなり、道具も処分していた関係で、レンタルの釣竿と初心者向けの…