2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりですね〜

早いもので、あと数時間で新しい年を迎えますね(^^) 06年は子供の誕生や家の新築で、ラジの時間が大幅削減されてしまいました。 思うようにラジれないとテンションが下がったりして、やる気が無くなっていた時期もありましたが、お馴染みの方々のブロ…

RC雑誌

RC雑誌3種が出揃う時期になりましたね(^^) M原さんに色々と教えた頂いたので、ら・じれにセット出しに行きたいし、ブランクも長いんで開幕戦に向けてポムで練習しとかないと、逆ポールも有り得ますよね(笑) 今年もあとわずかとなりました・・・大…

ボディ割れてますけど・・・

ら・じれで行われた電飾祭りに参加したのですが、不覚にもハードクラッシュを決めてしまい、ボディが無残な姿に・・・軽量ボディが〜(;;) とりあえず補修テープで固定していますが、テープを剥がすとパッカリと開きます(・・; 割れた部分以外はまだま…

メリークリスマス♪

電飾祭りの翌日に我が家もクリスマスやりました(^^) 午前中に用事で駅前に出たので、デパチカでクリスマスディナーの買出しに行ったのですが、デパチカを歩いてるだけでヨダレが出そうな位、おいしそうな料理がズラリと並んでいましたよ(^〜^) お昼…

ら・じれ電飾祭り

ら・じれで行われた電飾祭りに行ってきました。でもって、とても楽しかったです。また行きたいな♪ 当日を振り返ってみると、前日に仕事が忙しくなりそうでだと思ったので、閉店間際に駆け込1パックの可能性も考えて、車はアンプの載せ替えや、駆動系&ダンパ…

交渉成立♪

電飾祭りに参加する為に嫁さんと交渉した結果、なんとかOK貰いました(^^; フル参加と言いたいのですが、翌日に予定もあるので時間的制限有りですが、電飾祭りの雰囲気を楽しみたいと思います・・・・・私の車は電飾無しですけどね(^-^; 残された問題は、…

さりげなく

最近は仕事に余裕がでたのですが、休日が3日連続でハウスクリーニングで潰れました(新居ではありませんよ) なんと今週の土曜日もあるらしく・・・休みらしい日が来るのは日曜日かな(・・; 今週末の金曜日はちーぱぱさんの企画がら・じれでありますよ。…

通勤道路

新居に移ってから通勤道路が変わりました。 以前は渋滞付マッタリ道路でしたが、現在はノンストップワインディングロードです。 最初は時間余裕を持って出ていましたが、だんだんと家を出るのが遅くなりました・・・その遅れはアクセルで調整していますが(…

レースの裏で

ポムのレースも無事に終わった様で、最終戦を楽しまれた方は良かったですね(^^) レースが開催されていた週末、私はファミリーパークで家族サービス?でした。 嫁さんの両親と妹さん、姫ちゃんの従姉妹のさーちゃんと車2台で出動です。 現地に着くと鹿が…

ら・じれコース変更

今日の天気予報によると週末は寒くなるそうです。レースに出られる方は冬モードですかね(^^; ら・じれのHPを見ると、コースレイアウトが一部変更になっていました。写真(ら・じれさんHPから勝手に拝借(^^;)を見る限りでは、一番難しいところが無く…