2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のレース予定

ども、久しぶりの更新です^^; 違う所で頑張ってるからいいか〜、なんて思ってたら全然更新できませんね。 3月のレース予定ですが、最近はラジテンションがホドホドなんで、遠征とか行く気がしない近場主義者です。 そんな訳で、ホームコースのら・じれの…

決勝

ポールから緊張気味にスタート、最初のロータリー入り口でラインが甘くなるも、なんとかトップキープで走りますが、後ろにはコンマ数秒差でM原さんが来てるし、序盤は気の抜けない状態が続いていました。 とにかくM原さんを前に出したら、そのまま逃げられて…

予選

予選は遊星歯車さん、コブさんと同じ組でした。1ラウンド目は、スタートに成功してトップに出ますが、後ろからコブさんが迫ってくる感じでした・・・どうにかトップでゴールして、17周の7秒くらいだったかな。アベレージだと11秒5くらいだったと思います。 2…

タミチャレ レポ3

これで最後、タミチャレ09のレポです。今回のタミチャレは予選時間3分で行われました。 メンバーはプロKに加えて、カッピーレーシングさんももちろん参加です。U田さんや、コブさん&ヤナさんといった速い方達も参加されているので、楽ではなさそうな感じ…

ミニスポーツ09

ミニを走らせるのは久しぶりだったんで、前日に1パック走ってみてナントカナルサと、気軽に考えていましたが・・・・ 予選はM原さんと同じ組です。 今回はウォーマを使ってみたのですが、スタート前にM原さんのアンプが・・・ そんな訳で少ない台数での1ラ…

バレンタインデー

世の中はバレンタインデーですね。 しかし、家庭持ちの立場では、忘れている事が多い日なんですが、嫁さんからチョコを貰いました。 なんと、でかいチロルチョコですよ〜

ミニッツレース

明日はミニッツのナイトレースですが、参加は出来そうにありません・・・。 22日のミニッツ&GO-CO2レースも、家庭の事情で不参加が確定です・・・。 なかなかミニッツのレースに出れませんね〜(^o^;

タミチャレ09のBメイン決勝

5台中、3台がプロKメンバーというレースでしたが、ちゅうボスさんがトップを快走し、2番手にYO-YO-さんという展開でしたが、3番手のシャフトさんと身内の争いを展開した結果、ちゅうボスさんが1位、YO-YO-さんが2位でAメインに勝ち上がりを決めました。 遊…

タミチャレ レポ 1

今回のら・じれタミチャレは11時スタートなので、 練習時間もタップリあります。 遊星歯車さんは、ニューボディ(FD)を投入されていましたが、練習から戻るとリップスポイラーが半分になっていました(・・; さらに再び練習から戻ると、今度はアンプが壊れた様…

タミチャレ終了〜

ら・じれのタミチャレに参加してきました。 一緒に参加したプロKメンバーは、 シャフトさん、YO-YO-さん、遊星歯車さんです。 簡単に結果だけですが・・・タミチャレ09 予選1位 決勝2位 ミニスポーツ09 予選6位 決勝4位タミチャレのTQはタナボタですが、上出…

明日はタミチャレ

いよいよ明日はタミチャレです。 今年に入り、ライトチューンでは未走行なので、参考タイムをとってきました。 ベストラップは、練習仕様のTA05で11秒フラット、TB-03が11秒3台、ミニが11秒6台・・・レース仕様でタイムが上がる事に期待しましょう(^o^;ミニ…

週末のタミチャレ

週末のタミチャレが近づいてきました。 以前にTAKEさんが「ラジ天はシャフト車の方がタイムでるよ」と言われていたので、TB-03のレースデビューを予定していましたが、少々気が変わりまして・・・ ら・じれのタミチャレに参戦です。 そんな訳で、プロKは今…

週末はタミチャレ

今週末はタミチャレに参戦予定です。 しかし、ほとんど準備とかしてませんよ・・・ とりあえず、ミニッツをMMにコンバートしました(^ー^)

初めてのミニッツレース

もう先週の話ですが、ミニッツのレースに参加してきました。 今回のレースはRM車、ら・じれおじさんの協力により、無事にLMからコンバートする事が出来ました。 と言っても、ノーマルのLMのリア周りを交換しただけ・・・交換ついでにモーターマウント…