ら・じれ タミチャレ

RC-hide2009-05-16

ら・じれのタミチャレに参加してきました。
タミチャレ09は10台でしたが、約半数はワーチャン経験者と濃いメンバーです。ミニスポーツ09は13台でした。
予選が終わってみると、一発でAメイン入りの上出来な結果でしたが、決勝は・・・。


タミチャレ09決勝は予定より20分遅れになり、帰宅時間を気にしながらのスタートです。

2番手スタートでしたが、1コーナーでもみくちゃにされ後方に後退、その後は3台が連なる2番手争い加わったところで、集中力が乱れてミス・・・ストレートエンドに引っ掛かってマーシャル待ち状態、後半はリズムも乱れて終わった感じでした。
結果は何故か4位、前を走っていたはずのカッピーさん達が後ろだったので驚きです。



ミニスポーツ09ですが、特に良いところは無かったかな(^o^;
予選は4位/13台でAメインシード圏内でしたが、決勝は1コーナーでもみくちゃにされて後退、としおさんに競り負けビリ転落、ショウ君を抜いて5番手に浮上、隣でC様が「曲がらん、曲がらん」って言ってるC様に追い付いたので、頑張って抜いて4番手に浮上、残り時間は僅かでゴールまでストレートのみだったのに、自爆で場外乱闘・・・
結果は5位でした。今回はデフロックで走ったけど、キレが無かったです(・・;)


タミチャレ09 予選2位 → 決勝4位
ミニスポーツ09 予選4位 → 決勝5位