練習に行けない

RC-hide2005-02-27

私のレイスピですが、日々のコソメンテが実り修復致しました。(^^)
細かい調整はまた後で・・・・(いつも?)
さて今日はアンプをVFS1に乗せ変えてみました。VFS2000より小さいので、サーボの上を使わずにレイアウト出来ました。(写真とったがピンボケでした〜)
問題は次のレース(サーキット破り)が近づいているが、練習にまったく行けない事・・・・なんとそのレースの翌週に地元レースもあります(^^;
そんな訳でサーキット破りは、おそらく練習走行は無い可能性が高いので、予選で練習して決勝(間違いなく下位メインだな)でがんばる感じで、気楽に遊びに行きます(^^)
そして翌週に地元のレース・・・これは予選前に少し練習しておけばそそこ走るかと思います。そんな訳でレースまで練習行けませんが、せめてコソメンテだけは続けようと思う今日この頃・・・・なんてね(笑)