MR4-TC-BD

RC-hide2005-02-28

ついにヨコモからハイエンドベルト車が出ますね〜、タミヤなどのメーカーからは新車やマイナーチェンジ車など出ているのに、ヨコモは500台限定の世界戦レプリカだけと寂しかった(^^;しかも高い!
それにしても、時代の流れかベルト車に・・・・定価は5万円以上するらしい。
しかし出たら欲しくなりそうな気がするというか、走らせたいという気持ちはあるが、現実的には様子見になるだろう・・・経済的にも(−。−)
時代は逆行するのだろうか・・・やはりベルト車ばかりにはならないと思う。シャフトとベルト・・・結局、駆動系の違いは好みの問題かな。しかしヨコモから新車がでるのは喜ばしい事だ(^−^)