なんとか形に・・・

RC-hide2005-04-08

夜な夜なやっていたSSGへのコンバージョンですが、なんとか形になってきました。
しかしかなり手抜き作業をしているにもかかわらず、人間の方はお疲れです・・・(・・)
作業をしていると・・・コクッ(−−)...zzZZ

心の悪魔「もうやめて寝ようぜ」

私「でも日曜のレースの合間に走らせたいし」

心の悪魔「天気予報を見ただろ、どうせ雨だよ・・・ケケケ」

私「もしかしたら雨が降らずに、レースもあるかもしれないし」

心の悪魔「今やっても、雨で流れたら無駄になるんだぞ・・・ケケケ」

私「レースなのにメインシャーシのメンテもしていなし・・」

心の悪魔「メンテなんてしなくても、走ればいいんだろ・・ケケケ」

私「でも念のために・・・」

心の悪魔「じゃ、おやすみ・・・」

ハッ!(@o@)寝てたらしい・・・
もうすぐ2時か・・・嫁さん寝てるし、今日は寝るとしよう。