ゼノンのホイル

RC-hide2005-04-19

今日、仕事帰りにショップに寄って少々物色・・・・中古コーナーに未走行っぽいシグマが2万円で置いてあった。初めてシグマを手にとって見る事ができたのですが、こうなってんだ〜と思って見るだけ見て戻した・・・なんだか新品みたいだった。
今日は初めてゼノンのホイルを発見しました! しかも安い! 見た目はヨコモプレジションの様な感じで、ホイル1セットを固定する棒のような物も付いていました。とりあえず、迷うことなく1セット買いました。良かった今度からこれにしようかな〜、ヨコモプレジションは高い・・・ゼノンのホイルの倍近い値段。しかし今までこれを買い続けていたのですが(^^;