レースのあとで・・・・

RC-hide2005-06-15

レースが終わった日の夜に、さちさんが決勝を走行中の私の車の写真を送ってくれました。自分では撮れないので貴重です。ありがとうございました(^^)
レースが終ったあとは、尾道まで行って来ました。帰りに尾道に行った時に、たまに寄るラーメン屋さん行きましたが、ここのメニューはすごいですよ〜、ハンバーグラーメン、スペアリブラーメンなど・・・・怖くて頼めないメニューが沢山あります(笑) だから私はいつも普通の尾道ラーメンを食べますが、ラーメンを食べてると、「たこ焼きラーメン」と聞こえました・・・・ありえない(@@; メニューをみたけどありませんでした。常連さんメニューなんでしょうか・・・・・ちなみのこのラーメン屋さんはトンチンカンと言います(漢字ですが忘れました(^^;)
今週末は土日休みで昼間は予定無しなので、どちらかでポムるかもしれません(^^)