持ち物紹介 第二弾

RC-hide2005-06-20

昨日の練習は楽しかったですね。風邪が完治してないのに遊びすぎました(^^;
でも鼻かぜみたいだから、実はたいしたことありません(笑)
今日は前回の電動レンチに続く持ち物紹介をします。いわゆる工具箱です。見た目は京商のピットボックスみたいですが、実は違います。知っている方も多いと思いますが、MEIHOのタックルボックスです。いつでもオークションで3000円位で落札出来ます。ピッボックスと同じもの・・・・だと思いますが、ピットボックスは6000円以上したはずなので、ロゴにこだわらなければ安く買うことができますよ(^^)
ちなみに私のは、去年のタミグラ岡山大会の参加者シールでドレスアップ(笑)