今日のお題はWD-40

RC-hide2005-06-24

WD-40と言えば、昔から潤滑剤&グリップ剤として愛用されている方も多いそうですが、私は使ったことがありません(^^; 試しにホームセンターで激安だったので購入してみましたが・・・・何週間か経ちますが未だに未使用です(・・;
ベアリングの潤滑に・・・エフゼロあるしな〜、グリップ剤か・・・・ラスペネあるしな〜、こうなったらベルトのお漬物に使うしかない感じです。しかしいろんな方の日記をみるとこれで駆動が軽くなったと言う話もあれば、耐久性が落ちたと言う話も・・・・やっていいのかと言う気になります(^^; しばらく悩んでやらない予感しています・・・・使わないと無駄遣いをした事に(><; 
あ〜、誰か使い道を教えてください・・・・

今週末は天気良さそうですね〜、本当は明日コソ練習しようと思っていたのですが、なんと休日出勤です(−−; 日曜は微妙・・・行けない確立高し
最近仕事の波が荒くて・・・でも休日出たら変わりに好きな日に代休取れるので、平日辺りに・・・・仕事の波が穏やかになってからですが(^^;