最後の1パックで

ラストの1パックでみんなで走るかなっと思い準備しておきました。今回もレース式スタートで4台の出走です。K村さん、Y山さん、M原さん、私です。スタート順番のじゃんけんをしたのですが、一番に負けて定位置かと思いきや、K村さんのはからいでポールスタートになりました。K村さんの合図でスタートです。とりあず1コーナーは頭で入ってあと少しで頭を取ったまま一周という所でプレッシャーからミスって車が横向きに・・・後ろから来たM原さんが避けようとして転倒させてしまい、すいませんでした(^^; そんな訳で一周で離れてしまいました。たんたんと走らせていると、後ろからトップのY山さんがジリジリ近づいてきます。後ろにつかれたところでやはりミス・・・プレッシャーに弱いのか(・。・;