次のレースに向けて練習計画

次のレースは8月21日に決定していて、逆周りでコース変更が予定されています。
当然ながらコースが変われば一周のタイムも変わるので、SS昇格アベレージはどの程度になるかが謎なのですが・・・(^^;
レースまでの結構時間があるな〜と思って練習計画を立てようとしたのですが、実は練習は思ったほど出来ないことが発覚(・。・;
7月・・・今週末は関東方面に旅立つし、翌週は連休ではないので無理なので練習無し。
8月・・・予定ははっきり決まっていませんが、パスポートが必要な所に出張に行くことになりそうです。帰ってくるのは盆前になりそうです。盆休みの中で一日練習日を取りますが、レース前日は仕事で前日練習出来ません。
と言うことは・・・・練習は一日のみ〜〜(@@;ヤバイです