練習計画の見直し

暑い日が続いています・・・・この暑さでやる気に影響が出る人は、私を含めてどのくらい居るのでしょうか?(^^; ラジる予定がないので、ラジコン放置状態・・・・だったら予定を作ってみようと思い、練習計画の見直しを行いました。出張の日程がタミグラの日からお盆までと決まりましたので、出発前日の6日の練習に行こうと思います。お盆は14日か15日が有力ですが、お盆は忙しそうなので練習できるか微妙です(^^;
次に行けるのは21日のレースとなります。少ない練習時間にがんばるしかないですね(^^; 

レースが終わった後の話ですが、さちさんとサーキット遠征の計画があります。今回はワンガンサーキットにしようかと思っています。それで天候が怪しければ県央サーキットに変更って感じで考えていますが、この計画は盆明け位にならないと日にちは決定出来ないのですが、曜日は月曜日になります。平日なのでサーキットはガラガラかな〜、ご都合のつく方は一緒にやりましょう(^^)