ワンガンサーキット

月曜日のワンガン遠征に備えて、準備もしなくては・・・・・
ワンガンサーキットは行ったことあるけど、走らせたこと無いので、実は詳しい事はあまり知りません。そんな訳でサーキットについて聞いてみました。ワンガンサーキットの利用時間は11時からです。朝一で行っても入れませんが、10時にはショップが開くので中に入れます。気になる利用料は平日のビジターは5時まで1000円です。ナイタータイムに入ると+500円になります。そしてビジターの土日料金は、なんと3000円です(^^; よく利用される方はメンバーになって年会費を払うといつでも1000円みたいですね。詳しくはHPを見ると良いでしょう。電源は100Vがあるので、発電機は要らないみたいです。ピットスペースですが、屋根がありません。暑い日はテントが要るみたいですが持っていません・・・・焦げそうです・・(・・; 

ワンガンサーキット利用料:http://plat.jp/rc/wangan.html