本日編

今日は週末に備えてラジの準備を少しやりました。昨日作ったタイヤを削ったのですが、上手くいきません(−−; 仕上がりに不満が沢山です。タイヤの接着に具合が悪くて均等になっていないのか、削り方が下手なのか・・・もしやタイヤセッターが歪んでたりして(・・; 
モーターのメンテも始めました(今頃ですが)が、前回使い込んで性能が落ちているヨコモのFSTはMMSでの測定でも最悪の状態でした。コミュ研磨&ブラシ交換を行い、慣らしは後日・・・試しに買ったレイダウンモーターの慣らしをしてみたのですが、酷い数値でガックリ(−−; でもブラシを見ると慣らしが足りないのみたいだったので、再度慣らしを行い、数値も少しづつ上がってきています。次のレースの本命モーターのフラットアウトSTですが、2パックしか使ってないのでコミュ研磨するか迷います・・・このまま使うか、コミュを研磨してシルバーブラシに交換するかです。アトラスのモーターは最近使っていませんが、メンテ後3パック走ったか・・・忘れましたが数値的には良い感じです。使う可能性の有るモーターこんな状態ですが、全部やるとブラシが足りませんので買出しですかね〜。
そんな訳で終了です。レースまでにシャーシのメンテが終われば、当日は楽できそうです(^^)