ラジマガ&ワールドをゲット

今日は仕事帰りに福ラジに寄って、ラジ雑誌をゲットしてきました。特集の記事に魅力はなかったのですが、いつもの習慣でしょうか(^^;
帰って雑誌を見ると思ったより楽しめました。ワールドには今回DVDが付いています。内容はオフロードとかドリフトばかりでしたが、おまけと考えれば納得の内容でした。個人的は広坂正美のドリフトレクチャーが面白かったかな(^^)

日曜は天気が怪しいですね・・・・そんな訳で明日はコソ練に行くかもしれません。
最近のラジコンやってて、やはり練習は大事だと実感させられましたから(^^; 行ける時は行っときます。時間が無くてメンテはしてませんが・・・現地でやるしかない(^−^;