T-MAXチューンドコンプリートFST

RC-hide2005-10-13

仕事帰りに福ラジでレースにエントリーしました。エントリー用紙を見ると、今回は参加者が多そうな予感です。いつも通りにスポーツクラスにエントリーしました。前回のレースで優勝したA山さんからメールがあり今回お休みとの事ですが、次回よりSSクラスに出るそうです。いつの間にか先を越されてしまいました(^^;
レースも久しぶりなのですが、前回の練習でレースで使う予定のモーター投入したので、念の為に新しいモーターが欲しい・・・何故ならば手持ちのモーター達が弱ってきたからです。そんな訳でモーターコーナーに行き、T-MAXのSTFをゲットしようと思ったら品切れ(・・; しかもフラットアウトもレイダウンしかないし・・・・そこで、前々から気になっていたハイブリッドの「T-MAXチューンドコンプリートFST」を買いました。チューンドと書いていますが、すぐに使えるように調整済みモーターではないかと予想していました。

家に帰ってから、そのままの状態で回してみました。
回転数も測定しましたが・・・_| ̄|○