WAKO RC GC 第9戦 レースレポ(前編)

RC-hide2005-10-16

今日はレースレポです。久しぶりのレース(とっても1戦休んだけですが)なので、今日は5時30分起きの7時入りの予定でしたが、何故か二度寝をしていしまい一時間遅れてしまいました(^^; しかし前日の雨の影響で路面が乾いていない為、すぐに走行は出来ません。ピットを設置して発電機を動かして充電開始すると発電機がエンスト・・・どうやらオイルが足りないみたいです。発電機不調の為、さちさんから電源を貸して頂いていたのですが、S田さんにオイルを分けて頂き何と動くようになりました。S田さん、ありがとうございました(^^) 
私の参加するスポーツクラスは、今回18名で予選は3ヒートで行われました。
車は先日のセットをメンテ後に再現してみましたが、念のためM山さんにみてもらいました。しかし今日の路面は雨上がりでホコリも多く、練習で走行した時の様なラインで走れませんでした。厳しくなりそうな予感がしてました(・・)