スポーツクラス決勝

いよいよ決勝スタートです。7番手なのでスタートでダッシュして前に出たいところですが、スタートして1コーナーで他車と接触してスピン・・・なんと最下位に落ちました(><; しかしすぐに2回ほど多重クラッシュが発生したので、うまく間を抜けて3位まで順位を上げていきました。最初はバッテリーが元気なのでガンガン行けるのですが、10台走っているのでペースが上がりません。中盤になりO戸さんら数台との2位争いで緊迫しましたが、何とか2位をキープしつつトップを追います。ちゅうボスさんのアナウンスでは、トップを走行中ののぶしさんとは約3秒差・・・・しかし6分位からバッテリーダウン気味でパワー感が無くなり追いつくどころか、徐々に離されていきます。こうなるとミス待ちで淡々と走行していましたが、願いも届かず2位でゴールとなりました。楽しいレース展開で久しぶりに震えました。なぜか膝ではなく手が(笑)
決勝後にO戸さんと二人で決勝のタイムをちょっとみましたが、今回はタイムが出ていまんせんでした。やはり混戦レースだからでしょうか?(^^;