C.V.D.ドライブシャフト組みました

RC-hide2005-10-23

今日は午後からポムサーキットへ行く予定でしたが、少し予定が変わってしまい中止となりました。
お昼に食事会の会場候補になった漁師の店に下見に行ったのですが、日替わりランチが値段より豪華な感じで良かったので、ここに決まりそうです。
少し時間が出来たので、昨日のC.V.D.ドライブシャフトを組みました。最初動きが渋く焦りましたが、なんとかなりました。見た目が大きいので重いかなっと思いましたが、組んでみたら意外と軽かったですよ。走りへの影響はあまり無さそうですが、走らせるのが楽しみです。
次の週末は天気さえ良ければ、丸1日ラジり放題ですから(^ー^)