テンション上昇中です

RC-hide2005-11-19

今日は時間もあるのでポムりに行くことにしました。ボロ電池2本を家充電して出発しましたが、先にWAKO RCさんへお邪魔してコーヒーを頂きながらT店長とラジ話してきました。店内を見ると最近話題のストレート社のマッチドショットキーが入荷していました。ハイレブとハイトルクの2種類があり、ハイトルクはサイズが大きいです。興味はありましたが、まだ良く分からないので様子を見る事にしました。ストレートのレイヤードキャパシターも近いうちに入荷するそうです。
(※写真は下記のストレート社のHPから拝借しています)


ストレート社
http://www.cna.ne.jp/~straight/


前回のレース時に用意した新品の28R用にライドオレンジを買いました。私がよく使うインナーはボンバーレッド&イエローですが、ライドオレンジはその中間の硬度なので、路面状況には左右されにくいと個人的に思います。WAKOさんではインナーの重さをマッチドしているそうで、安心して使えますね(^^) 
今日はバッテリーに詳しいT店長に、前々から興味のあったインテレクト3800について聞いてみました。話を聞いていると使ってみたくなったので、ポムで使用率の高いWAKOマッチド1本お買い上げです。+500円(シャンテ+ヨーロピアンの実費)で組み立てもやってもらえるので、今回はお願いする事にしました。ちなみに前回のレースでSSクラスの上位3名は、インテレクト3800を使用されていたそうです。今から使うのが楽しみです(^−^)

その後ポムに行ってピットも出さずに2パック遊んで帰りましたが、私のテンションは上昇中です。やはりテンションを上げるには、単純ですが走らせる事とラジ話をする事ですね(笑)