ポムGC最終戦 ジャンケン大会編

またまたポム最終戦の話が続いています・・・(^^; 一週間行けるかも。
今日はレース結果発表後に行われるジャンケン大会の話です。最終戦は福ラジの協賛もあり、普段より豪華商品となっているので、実は少しに楽しみにしていました。全員参加でT店長とジャンケンです・・・・とりあえず最初はパターン通りですので、勝ちやすいです。私はポリカ用のスプレー缶ゲットしました。さちさんは両面テープ2枚セットをゲットされたのですが、さちさんのご好意により1枚頂きました。ありがとうございます(^^) 
とりあえず全員に500相当の商品が行き届いたところで、ここからボディ、モーター、バッテリー、TA04Rキットなど・・・エントリー費(1500円)より高い品々の登場です。豪華商品に気合が入りましたが、T店長のパターンも変わり始めてかすりもせずに終了・・・(・。・; 
ジャンケン弱すぎです(−−)
でもこの日はTAKEさんにホイルを頂いたので、良しとしました(^^)

こんな感じで毎回必ず何かを貰って帰ることが出来ますし、エントリー費も他のレースに比べると安いほうだと思いますので、興味のある方はレースに参加しましょう(^−^)
来シーズンの開幕戦は2月です。詳しくはWAKOさんのHPを見てくださいね。