いよいよ・・・・ですか

今日は急な残業で福ラジに寄るのが遅くなりました・・・閉まってなくてヨカッタ(^-^;
頼んでいた品を受け取りヨコモコーナーをチェックすると、ボンバーのBD用ローフリクションベルトにアッパーデッキがありました。さらに物色していると店長がヨコモIB4200ありますよ〜と見せてくれました。すぐ売れちゃって最後の1セットですと店長・・・興味はすごくあるんですが、やはり世間の評価を待つことに(^^; GP3700も入ってましたね。さて雑誌はワールドだけありましたので、とりあえずゲットです。
OPパーツも入手したので、いよいよメンテに入れます(^^)
いよいよ年末年始も近づいてきましたね。大晦日には、さちさんがポムサーキットで走り納めされるそうで、前回レースの時にお誘いがありました。午前中だけでも行けないかなと調整中です。しかし朝の時点で路面が濡れていたら、なかなか路面が乾かないかもしれないので見学かも(^^; 元旦は弓削サーキットに遠征予定でしたが、これは中止になりました(・・) 3日はちーぱぱさんのプロジェクトK企画でチームカンタクのホームコースで初走りがあります。Kの企画だしちーぱぱさん達とご一緒する機会でもあるので、参加したいところです。それにしても寒くてもラジる機会はあるものですね(笑)
出来れば全部参加してラジりたいのですが、身重の嫁さんが居るので無理は出来ません(^^;