今年を振り返る・・・そして来年へ!!

RC-hide2005-12-31

今年も早いもので大晦日ですよ。明日から2006年ですよ〜、本当に一年は早いです。さて今年最後の日なので一年を振り返りたいと思います。今年は私的にはラジコンが楽しく、レースもポムサーキットで行われる定例レースにほぼ参戦(11戦中、10戦参加)出来たし、ラジマガ主催のサーキット破りも2戦(県央サーキット、英田サーキット)も参加したので、全部で12レースですね・・・よくがんばりました(笑)
サーキット破りのレース結果はたいしたことないのですが、参加しているだけで楽しめるレースでした。また機会があれば行きたいと思います。ポムのレースでは今年からスポーツクラスに出場して、開幕戦の予選でSDを大破させて決勝に出れない最悪なスタートでしたが、なんとシリーズチャンピオンで終わることが出来ました(^^)v
この原動力となったBDのおかげかもしれません。とても扱いやすくて良い車だと思います。最近はOPパーツ付けてますが、まだテスト出来てません・・・(・・;
それからポムのレースに良く来られている方々と知り合いになることが出来たので、色々と教えて頂けたのが大きかったです。やはり知っている人が多いとレースも楽しくなり、毎月の楽しみになっていました。来年はスーパースポーツクラスに挑戦しますが、皆様よろしくお願い致します。それでは良いお年を(^O^)ノ