サーキット破り

焼山サーキットをホームコースとし、私のボディのペイントをやって頂いている方から、「サーキット破りこないんですか?」と連絡がありました。ラジマガの告知を見ていないし仕事も忙しかったので、保留というか行かないかな・・・と思っていましたが、主催のマルタホビーさんのHPで情報を収集した結果、行きたくなってきました。エントリー費も1クラス500円と激安です。TAKEさんも行かれるそうなので、気が付いたらメールでエントリーしてしまいました(笑) 23Tクラスとモーターだけが540Jというクラスの2クラスで、540はTA05で・・・とも考えましたが、スピード感覚が狂いそうなので止めました(^^;
あとは何とかして嫁さんの許可を貰うだけです(笑)