とりあえず、メンテ終了です

RC-hide2006-02-18

今日はも残業で遅くなりそうでしたが早く帰れることになり、これはチャンスとばかりに福ラジに寄りました。TA05のパーツを見ると欲しいものを揃えると結構かかりますね(^^; 分かっていた事ですが・・・・サブカーに使える予算は少ないので、お金を掛けずに遊べる車を作ることから始める事になりそうです。それは23Tツーリング仕様ですが、BD用の物を使いまわす事で、お金はあまりかからないはず・・・。
今日TA05用にゲットしたのは、クランプ式アルミホイールハブです。
タイヤを替える時にピンが落ちて面倒でしたので必需品だと思います。
今日でBDのメンテは程良く終了ですので、後は現地でやるだけですね。