最近の生活

嫁さんが動けないので、家の事の大半を一人でやっている。
今日は嫁さんを病院に連て行き・・・かなり待たされた。それから嫁さんのコンタクトの受け取り期限が今日までなので、行くことしたが・・・・かなり待たされる。しかも久しぶりに外出して具合が悪いと言うので帰ることにした。帰ってから掃除、洗濯などの家事に励みます。一通り終わって一息ついた頃に銀行と建設会社の人が来る・・・今日は融資の契約の話です。客が帰ったらスーパーに買い物に行きました。休みの日は嫁さんのワゴンRに乗っています。乗らないとバッテリーあがりそうだし、アルテッツアは燃費が悪いからというだけなんですけどね(^^; 我が家の車は全てマニュアル車ですが、アルテッツアが6速でワゴンRが5速なので、久しぶりに乗ると習慣でワゴンRで6速入れようとしたことがあります・・・ワゴンRで言うところのバックギヤなので、もちろん入りませんが(^^; 
今日の晩御飯ですが、嫁さんが「食辛坊」の冷麺が食べたいと言うので、お店に行って買ってきました。具材はきゅうり、トマト、たまご、ハム、キムチにしました。これだけでは物足りないので、餃子を焼いて出来上がり(^^) 
冷麺はお店で食べたのと同じ味で、おいしく頂きました(笑)
ラジコンは、サーキット破り以来、全然触ってません(^^;;