WAKO GP 第二戦 観戦レポ 〜ピット訪問編〜

心配された天気も回復して、無事開催されたWAKO GP 第二戦ですが、私はレースに出れないので決勝のみ観戦しに行きました。ポムサーキットに到着して橋を歩いているとちーぱぱさんが手を振ってくれましたので、最初にピットを訪問すると、今日は路面が難しいと言われていました・・・後でいろんな方に話を聞いても、ヤハリみなさん口を揃えて路面が悪いと言われるほど状況で、タイムも伸び悩んでる様でした。その後、さちさんのピットに行くとタミヤクラス出走前で忙しそうです・・・(^^; I岡さん、ちゅうボスさんのピット訪問後に、のぶしさん、H見さんのピットを訪問・・・この頃から思いつきでピットやマシンを激写させて頂きました。ポムではRPタイヤの使用率が高いのですが、H見さんはヨコモタイヤを使われていました。ワンガンサーキットの話も聞きましたが、最近では花粉の影響でヨコモタイヤでも喰わないそうです。ハイブリッドやRPのレースも有るそうなので、遊びに行けるといいな・・・と思っています(^-^; その後もO戸さん、F’sさん、W辺さん、A山さん、Y山さん、S藤さん、S田さん、M山さん、A木さんとお馴染みの方々のピットにお邪魔して、マシンを激写させて頂いたので載せたいと思います。偶然ですが、激写した写真はポムのレースでは最高峰のスーパースポーツクラスの方のマシンです。全員とまではいきませんでしたが、ポムのレースに出られる方には参考になると思いますよ(^^) 本当は全員まわりたかったんですが、時間が限られていたもので(^−^;