明日の準備

RC-hide2006-04-08

明日のポム練習に向けての準備ですが、まだ出来ていません・・(^^;
他の用事を先に終わらせて落ち着いてやりたからなんですが、時間によっては現地持ち込みかもしれません(笑) 今日は天気は良いけど風が凄いですね〜、今日ポムに練習行かれた方は大変そうな気がします(・・; 明日は今日ほどの気温では無いようですが、風は強くないみたいなので安心です(^−^)
TA05を走らせるのですが、スープラのボディはべた塗りしちゃってるんで、タイムが計れないです・・・そこで現在使ってないボディをTA05用にしました。これはタミヤレースでは使えないボディです(^^; otaさんにお世話になる前に自作した最後のボディですね・・・今も昔もオレンジです(笑)
今日はなかなか忙しくラジの時間は予定より取れなかったので、BDは簡単コースになりそうです。壊れている箇所が無いか確認&あれば修理、ベアリングにF0注油、ネジ締め直し、ダンパーメンテで終了かな(・・)
レース用ボディのテストも間に合わないかも・・・・モーターが使いっ放しなんで、遊べるのがあるか確認&メンテかな。しかし、明日の路面ってどうなんだろう・・・黄砂の影響が無ければ良いのですが(・。・;
明日はレースの前週なので、人が結構来てるかな〜、誰も居なくても黙々と練習出来る私ですが、お馴染みの方々が居ると遊びそうです(笑) 明日はTAKEさん
が来られる様なので、既に一人で黙々練習は無さそうです(^^)